2012/11/24

心がゆるゆる

昨日の夜は友達のとこのお鍋に呼んでもらって
行って来ました◎

久々にみんなで集まって
食べて
すごい笑って
楽しかった〜〜
いつもはすっかり寝てる時間まで喋ってました。

そして今日は、
お昼から友人と芦屋の委託店さんmuimuiさんに遊びに行ってきました♪

muimuiさんは5周年でイベントをされるとの事で
かわいいDMももらって来ましたよ。
今回のも素敵☆

そしてそして
夜には戻って来て、
高校からの友人とご飯♪

何だか充実〜

心を緩ませて喋るってえぇなぁと思った2日間でした。



リフレ〜ッシュ

また明日からがんばろう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿