2012/11/26

とうとう

すんません、こんな写真。
今年初の焼き芋だったもんで♪


んで、

ブログでも何回か書いたことあるんですが、

私は良く道を聞かれます。



音楽聞きながら歩いてても聞かれるし、
地元でも都会の人ごみでも本当によーく聞かれます。
何だかわからないけど、
もう私の中ではネタになってるくらい。

それが今日はとうとう





タクシーの運ちゃんに聞かれた!!!



おい。


おい、タクシー。笑







『道路からわざわざ呼び止めてまでなんで私に?…

今日は全身黒っぽい服で決して聞きやすい感じとかではないと思うのに!

ってゆーか、タクシーやん?

あ、

遠くから来はったんかな?』





とか何とか
こっちこそ聞きたいよ!
と心の中でつっこみながら答えました。


引きがすごすぎる。



私の何がそんなに迷える人を引き寄せるのか。笑
よくわからーん。





まぁ別に、いいんだけどね、道くらい。 どんどん聞いておくれ。







0 件のコメント:

コメントを投稿