2013/06/05

届いたー♪

 
妹の結婚式の写真なんかを、
今ってネットでこうやってフォトブックに簡単にできるんですよね!
 
しかもとってもお安くできます◎
もちろんこだわれば、いろいろいいものもあるんだろうけど、
これで十分☆でした。
 
データでもってても、なかなか開いてみる機会もないし、
いいかなーと思って。
 
 
今日妹に会ったので、プレゼントしました。
 
まぁ、しょせん素人の、しかもアイフォン撮りなんですけど、
喜んでもらえたので良かったです♪
 
 
思いのほか、届いてすぐ見た母がすごく喜んでいて、笑
我が家用にもう一冊発注する予定~◎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿