2013/06/28

rfmカフェさん納品♪

 
昨日の夜、箕面rfmカフェさんに納品行ってきました!
一日バタバタしていて、最後に行ったので、
なんだかヘトヘトのヨレヨレでたどり着いた感じでした・・・。
 
が、
 
 
アクセサリーが減ってるとのご連絡だったので、
今年のcircleピアスなど用意して行ったのですが
あまりに減っていてほぼ何もなくてびっくり!
 
ありがとうございます~~!
 
ディスプレイしても全然スカスカだったので、
また作って近々お邪魔します♪
 
今年のビーズシリーズ、好評でほんと嬉しいです!
がんばろーーーーー。
 
 
いつも気を使って下さって、おいしいお茶をいただくのですが、
昨日いただいたのは、
マンゴーのい~香りがする、台湾のウーロン茶。
これ、おいしかったです!
そんなに濃くなくて(色も薄~い)
でもいい香りで♡
 
 
昨日は夜におじゃましたので、
やはりパンは大分減ってあまり残ってなかったです。そりゃそうですね。
今度はもうちょっと早い時間に行こーっと。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿