2013/06/04

webショップちょっと追加~♪

 
Circleピアスをお買い上げしてくれたんです♪
 
前から「この色!!!」って言ってくれてて。
ほんと嬉しいです。ありがとーーーー!
 
写真もらうの忘れてたので、
もし撮れたら送ってほしい…ってお願いしたら、
快く送ってくれました♪
 
似合ってるー!ってかAyaちゃんべっぴんさんでしょー
 
嬉しい嬉しい♪
 
 
んで、
 
5月は妹のやつの準備で
bananatickのことをちょっとほったらかしてたので、笑
webショップちょっと見直しました!
 
soldとかオーダーとかで、ほとんどなかったので整理して、
本日NEW!のキャッチタイプanemoneピアスを追加しました☆
4月末のイベントから登場したタイプです♪
 
 
 
Circleピアスも、今、Ayaちゃんのとお揃いの色のはあります!
今後また追加できるようにがんばりまーす。
 
なにぶん手づくりで、本当に一粒ずつビーズをステッチしているので
少々お時間かかります。ご了承ください。
 
webショップはこちらから
 
 
 
よろしかったら見てやってくださいねん◎
 
 
最後にanemoneピアスを~
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿