2013/06/08

自分用~


今日は一日制作しておりました~

ちょっと前に材料買いに行ったとき、
この中心になる輪っかのパーツ
なんでだかいつものより一回り小さいのを買ってしまって…!

どーすんのさ。

と思って使えずにいたやつで、
自分用をつくってみました♪

キャッチの部分をひと工夫することで
小さ目なのをカバー◎
気に入っておりまする。

まだこの小さいパーツも少しあるので、
このタイプも出せるかな~



この前も
「こういう色の組み合わせのビーズって売ってるん?」って聞かれたんですが、
いえいえ、
一色ずつのビーズで買ってきて、
色を組み合わせています。

もーそれが、

楽しくて楽しくて。醍醐味。



私はあんまし同じものをつくるのが好きじゃないので、
その時の気分で組み合わせていることが多いんですが、

少し前、anemoneをつくってるときは、
ぱきっと明るいカラーの気分。


最近は、自分のもそうやけど、
やわらかい色味のニュアンスなカラーな気分。な、ようです。



自分でもおもしろいです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿