2013/06/13

有名人?

 
ルーシーダットンのレッスンの帰りに、吹田FUYUNIREさんにちらり寄ってきました♪
 
今日のルーシーには運動不足解消に妹が来ていたので、一緒に寄ったら
特に妹って紹介してなかったのにstaffさんが
「もしかして、妹さんですか?」って。
 
うちら姉妹は全っ然似てないので
なんでわかったんやろ!!?(すごいなこの人!)って思ったら、
staffさん、このブログを読んでくれてるとのこと。
 
最近妹のウエディングの写真とか載せてたからねー。
妹、有名人やん。笑
 
 
ほんで、このブログのファンなんです♪って言ってくれはったので、
あ、ちゃんと書こ。って思って。
最近お知らせブログばっかりやったしな~。
 
 
 
 
ルーシーの後、ぶらりしてまして
いわゆる「パンケーキ」(ホットケーキじゃないやつ。)が食べたいね!つって
通りすがりで、おいしそうなmenuにつられて入ってみたんですが
 
 
残念ながら、あんまし、おいしく、なかったんですよ…
 
「おいしかったです(ハート)」ってブログを書きたかったんですが、
なんかね、
焼けてない小麦粉の味がした。。。
失敗したケーキの味って言うか。
 
生焼け?
 
今流行のパンケーキは、ふわふわだし、生焼けなの?
 
いや、そんな事はないんじゃ。
 
と、
そんな会話をひそひそしながら食べてさらりと出てきました。
 
 
 
下調べは大切ね!笑
 
 
 
まぁ、そんな事もある。
 
 
 
妹は、ブログに顔が出るのは嫌じゃないみたいなんで登場してもらいましょう。
 
 
 
 
見て。この一口食べて微妙~な顔。笑
 
 
 
 
まぁ、そんな事もある。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿