2013/06/01

Wedding!

一人で写ってるやつやったら載せてもいーよー
との事だったので、
instagramにはちょいと載せてたんですが、こちらにも
先日の妹のwedding写真載せますね♪
 
その人(今回は妹)の頭の中にあるやりたい雰囲気を
聞きだして、膨らませて、さらに引き立てるようなアクセや雑貨たちを
形にする作業は、ものすごーーーーく楽しかったです。
幸せなお手伝いだなーと。
 
衣装屋さんの限られた中から選ぶアクセサリーでは満足できない方。
一生に一度だし、思いっきり自分の好きなものを身に着けたいなと思う方。
それでいてbananatickにお願いしてみたいな♪と思って下さる方、
もしいらっしゃったら、ぜひぜひお手伝いさせて下さい!
 
と、今回ほんと思いました。
 
よろしかったらご連絡お待ちしてます!
なんちゃって。えへ。いや、でもほんといらしゃったらぜひ。
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
背中の大き目に開いたデザインだったので、
ネックレスは後ろにチャームがぶら下がるデザインに。
 
イヤリングはbananatickのcircleピアスをベースにして、
パールや数種類のビーズで繊細につくっています。
 
妹のご希望は`花冠着けたい!’だったので、
プリザーブドフラワーの花冠にしました。
白ベースの3,4種類のお花を組み合わせています。後ろはリボン。
ヘアーは編み込みにかわいくしてもらってましたよ*(写真撮るの忘れたー)
 
 
グローブはショートがいい!
 
って事だったので、手首の部分にパールを縫いつけて、ちょっとゴムを入れて動きを出しました。
さりげなく、ブレスを着けているようになります*
 
 
 
リングピローは花冠とお揃いな感じで。下はガラスの台です。
 
このお揃いな感じで、新郎さんの胸につけるブーケや、
バージンロードを歩く、新婦の父の胸にもお揃いでつくりました。
サプライズで、お友達の頭につける飾りも一緒に♪
 
 
 
 
 
 
姉としては、「良かったね*」と言う気持ちです。ほんと。
当日もバタバタだったので、(ちょっとハプニングもあったので)
後からこうやって写真見てる方が、感慨深いです。
 
後ろにちらり写ってるのがウェルカムボード
 
 
今回はお花まみれですね。
お花で『THANK YOU FOR COMMING TODAY』
って書いてみた。
当日会場で、上の草(草?笑)とか、お花とか、鳥とかディスプレイしました。
私の中のラブリーなおとぎ話モードを引っ張り出して制作◎
 
 
 
 
打ち合わせでお花屋さんに、
「ブーケのお花は、なんていうか…枯れた雰囲気のお花で~」ってリクエストしてました。
「枯れた」雰囲気って!笑
 
「シックな」色のかわいいバラでしたよ。
伝わって良かったね~
 
 
会場のお花も、色のカラフルなお花ではなく
 
「枝がいいです!」ってリクエストしてました。
 
「枝」って…
わが妹ながらもうちょっと言い方があるような…
 
『森みたいにしたい。』で伝わっていたようです。よろしかったらご参考までに♪
 
 
 
 
お色直しはピンクのドレスでした。
それに合わせてカラフルなお花でヘッドドレスと、アームブーケ。
それらがインパクトあるので、イヤリングは
キラッとさりげなくしました。
 
 
それがねぇ、
全身のうまく写ってる写真がなく…しっまたなぁ。。。
 
 
 
こんなにっこり写真で伝わるかしら~
 
そうそう、爪は、私の友達にやってもらってました。
こちらも「バラとかお花とか普通の感じは嫌なんです~」
とか言って、
ウェディングっぽくない感じですが、かわいくやってもらってましたよ♪
 
 
この写真わかりにくいなぁ。笑
 
ラメラメ具合がめっちゃかわいかったんですが~。
サロンで働きつつ、ネイルの先生になる学校に行ってる子で、
すごい上手なんです♪
もちろんオーソドックスなウェディングっぽいのもできるし、
相談にいろいろ乗ってもらえます。
 
三田なんでちょっと遠いかもですが、
よかったらご紹介できますよん♪
 
 
 
そんな感じでしょうか~
 
 
身内って事で、今までよりもがっつり関わっていろいろつくらせてもらって、
勉強になったし楽しかったです!
試したかった手法も試せたし◎
 
何はともあれ、
 
 
 
妹よ、おめでとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿