2013/06/26

お知らせとお知らせ。

 
 
 
梅雨ですねぇ。と言う感じのお天気続きですがお元気ですか??
 
 
 
 
さて、
 
 
 
委託店さんの納品があるので
webショップのアクセサリーの在庫の一部をひかせてもらっております。
 
すみません~
 
またつくって、出来上がり次第追加させていただきますので、
少々お待ちくださいね♪
 
 
 
 
それでね、
全然話は変わるのですが
 
先日、おハガキが届きまして。
ギャラリーでの個展のお知らせのおハガキを送って下さったんですけど、
とってもお久しぶりの方からだったんですよ。
で、
 
 
わたし・・覚えておられるかしら・・・
 
に、
 
 
キュン。ときてしまった。笑
 
覚えてますとも!!!
 
 
とーーーーっても素敵な絵を描かれる方なんです。
 
 
絵もキューン。です。
 
 
私は…じつはこの期間、がっつり引っ越しのお手伝いが入っていて、
行けそうになく、申し訳ないんですが、
 
これを見られた方、よろしかったらぜひぜひ行ってみて下さい*
 
 
 
なんだか、文字も絵の様で、繊細に揺らいでいてキューンです。
ご本人も、こんな感じの方です。全部が一緒で素敵。
 
 
 
 
って事は・・・


私は、ざっくりとした作品。ざっくりとした文字。ざっくりとした人柄。
と、言う訳か。
あははん。
まぁ、そうだなー。

I want 繊細さ。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿