2013/06/22

こんしゅー

 
 
たいしたことはしていないとは言え
制作に行き詰まりはつきものですが、
たまにぽっかりとした穴みたいなところに落ちちゃうときがあって
なかなか抜け出せないと苦しいんですけど、
 
ちょうど今週は友達との約束が重なってラッキーでした☆
あと、ルーシーでいろんな方に会って喋ったり、身体動かしたりいー感じです。
 
会いたい人に会って、美味しいものを食べる(食べ過ぎる)。そして喋る。んで、
それをちょっとお家でも真似してみたり。
そんなこんなで案外バタバタとしてのり切った一週間でしたー
おかげで最近食べ物の写真ばっかりやん。(IG)
あれ、
それはいつものことかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿