2013/12/31

2013年ありがとう!!!

 
 
もう今日で2013年も終わりですね!
クリスマス以降、この時期ならではの楽しいご飯の写真を
いっぱいアップしてる予定だったのですが、
楽しみすぎて全然手がまわらずでした。
まぁ、それが一番幸せなのかも。
 
もう今日で終わっちゃうなんて、まだちょっとびっくりしてます。笑
 
毎年この最後の日にブログを書いて、
一年振り返って締めるのが定番になっているのですが、
 
うーん、
今年は
 
今年も?
 
濃かったなー。個人的に。
 
詳しいことはともかくとして、
人生は、良くも悪くも、想像した方向に、想像できてしまった方向にしか、
結局は進んでいかないんだという事を
実感としてよーーーくわかった。という1年でした。
 
最初から、わかってたやん。こういうなる事を。
 
と言う結果に、なるんだなーって。
 
でもあれやこれや、希望もあって、頭ではこうなる方がいいに決まってるし。とか思って
ちょっとあがいたり、さからったりするんだけど、
 
うまくいく事は最初からうまくいく匂いがするし、
うまくいかない事は、なーんかいやな予感がするもんです。
 
とか言っても、
 
いろいろ、難しいんだけど♡笑
 
 
 
ひとつ手放せば、そのスペースに新しい事がなだれ込んでくるもので、
bananatickとしては、今年の後半戦
取り戻す!からの、新しい展開!
 
って感じで、楽しいことがいっぱいあって、
来年はあんなんしたいなー
こんなんしたいなー
 
ってのが、目白押し。です。
また新しい展開妄想中です。
 
 
私のもともとのタイプとして、
ずーっと同じ事ってできなくて、
変化する事こそわが人生。(おおげさ)みたいなタイプなんだけど、
 
頭の中にあるbananatickの部屋?世界?を
いろんな形で外に出していく事は、
これからも続けていこうと思っています。
 
趣味の域を出ない隙間産業ではありますが、
そこに関わってくれる方には一瞬のほっこりかわいいー♡を。
 
と言う小さな決意をもって、
 
 
来年も
 
 
どうぞ
 
 
 
bananatickをよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
今年
関わってくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
あ、最後に。笑
 
 
今年最後、昨日友人Ayaちゃんと今年最後のランチをしてきたんですが、
Ayaちゃんがこの前ここに載せたベーシック帽を気に入ってくれて
オーダーしてくれてました。
 
最後に渡してきましたよー♡今年間に合った~
 
 
Ayaちゃんかーわいー!
 
アルパカ混のちょっとイイふわふわの毛糸で、もっちりざっくり編みました。
 
ルーシーダットンの方で出会ったインストラクター仲間のAyaちゃん。
この歳で?こんなに仲良くなれるのも嬉しいですよね。
一緒にタイに行ったり、
今年一番お世話になったで賞は、彼女です。ありがとねーーー!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿