2013/12/24

きまぐれ市終了いたしました~

21日~23日まで開催されていた京都Kitocafeさんでの‘きまぐれ市’
昨日行ってきました!
 
店内の真ん中に、参加されるみなさんのディスプレイがかわいく~
ありがとうございます!
 
 
bananatickもいます♪
今回はキッズのお椀帽を出させていただきました。
 
ちょうどお昼の時間に着いたので、
まずは
 
ランチ~!
おいしかった♪
 
きまぐれ市を開催してくれたKAMOMEYAさんやcotoneさんともお話しつつ、
奥の小部屋で皆さんの作品を見せていただいたり。
奥の小部屋~
 
昨日はjumbleさん母子が一緒に行きたいと言ってくれたので
かわいこちゃんも一緒だったのです♡
かわええー。
 
 
KAMOMEYAさんのノートを♪
私はKAMOMEYAさんのファンなので・・・!
このピシッとした角の丁寧な作業とか、ラベルの絵とか、
 
だいすき~
 
来年の楽しい事に使おうと思ってます◎
 
昨日だけ特別の手作りドーナツでお茶もしました~
そぼくでクルミ入りでおいしかった!
 
 
私は4月に参加させてもらったきまぐれ市で
新しいつながりやご縁をもらったけど、
そうやってKAMOMEYAさんやcotoneさんのまわりに集まったつながりが
今回のイベントにつながってて、すごく素敵でした~。
仲間に入れてもらえてうれしいし、
私もそうやってつながっていく事ができたらいいな~とあらためて。
 
来年の抱負だな!


期間中来てくださったみなさま、ありがとうございました。
キッズ帽も多く見てもらえたみたいで嬉しいです。
大人用はないの?ってめっちゃ聞いてもらえたんですが、
Kitocafeさんにはもって行ってなかったんですが、あります!
各店舗さんでぜひぜひ~

よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
Kitocafeさんを夕方に出て
ちょっとお散歩♪
 
鳥さんみてるかわいい母子~
昨日は一緒にありがとう♪
 
楽しかったー!
 
 
今日はメリークリスマスイブ!ですね~
よいクリスマスをー♡
 
 
 
 
 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿