2013/12/11

jumble soupさんに納品~♪


昨日、高槻に移転オープンしたjumble soupさんに納品行ってきました~!
お昼間の外観はこんな感じ~♪
 
かわいいー
 
そして中もまたちょっとディスプレイが変わっていましたよん。
 
 
オープンして1週間ちょっと、バタバタだったそうで、
ありがたいことに、お椀帽が少し減っていました~♡
ありがとうございます!!
 
ご近所の方がお買い上げくださっているようで、
「この界隈でお椀帽率増えたら楽しいやんな~」
って言ってくれて、
 
確かに
 
行きかう人みんなお椀帽かぶってるとか楽しすぎるっ!!!
 
私、がんばってつくるわ~
 
 
と、言うわけで、お椀帽、完全復活?!
また追加つくります◎
 
 
あ、昨日はお椀帽以外の帽子も納品して、
ただ今また充実中ですので、
よろしかったら行ってみてくださいねん。
 
 
昨日は私の妹も、一緒に行ってきました。
奴もかわいいーかわいいー連発で、
いろいろお買い上げしておりました♡
ふふふ。
 
 
 
 
jumbleさん堪能して、
昨日は一度帰った後、
夕方からすごーーーいお久しぶりの
親友と会ってお茶してきました。
お互い筆まめじゃないので、普段そんなに連絡取り合わないので、
会うといつも新しい展開がお互いに訪れていて楽しいです◎
 
友人の転機にお手伝いできることがありそうで
わくわく、喋りまくってきました!
楽しかったなーーー♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿