2013/12/03

rfmカフェさんにちょっとピアス納品しましたよん♪

はずかしいー。
気づかずに撮ったら自分が写りこんでいる。笑
 
箕面のベーカリーカフェ
rfm+Ferdinand kitchen さんに、
ピアス、少し納品しました~♪
キラキラビーズタイプので、カラフルなやつ。
冬のニットに合わせて欲しい感じのを少しつくりましたよー
 
よろしくお願いいたします^^
 
 
そしてその後は
近所に住む友人が仕事上がりに来てくれて、ご飯しました◎

ピッツァ!
 
もっちり系の生地で、2人で食べてちょうど良いボリュームでした。
その後はコーヒーと
スイーツいっちゃう?となり、
 
お決まりな感じで。ごちそうさまでした♪
 
 
 
そうそう、昨日はその友人が
ネックウォーマーをオーダーしてくれました。
ネックウォーマーも最近はあまり作ってなかったんですが、
これを機に店舗さん用もちょっとつくってみようかな?
 
 
今年の冬はすごーくさむいらしいし、
ぬくぬくネックウォーマーで
友人には暖かく過ごしてもらおう・・・♡
 
 
またできたら写真載せます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿