2013/12/15

2013.12/21-23 きまぐれ市に参加します!

 
KAMOMEYAさんとcotoneさんが毎回ゲストを呼んで
京都Kitocafeさんで開催されている‘きまぐれ市’
 
私は4月に参加させていただいたんですが、
 
12月に開催されるきまぐれ市は
各回に参加されたゲストを集めてのSpecial Gift Fair!という事で
bananatickもまた参加させていただきます!
 
4月はアクセサリーでの参加だったんですが
今回は
 
やっぱり?
 
お椀帽で!
 
 
 
えへへー
この画像大人気です!
Mさまありがとうございます♡
 
 
キッズお椀帽で参加させていただきます♪
お椀帽が久々に京都上陸~
 
他にもたくさんの作家さんが参加されるきまぐれ市、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね◎
 
クリスマス前という事で、
クリスマスラッピングも用意してくれてるのですよ~お二人が!
すごい。嬉しいー
 
 
私も最終日に遊びに行く予定~
楽しみにしています♡
 
 
 
写真クリックで大きくなります♪
 
 
 
きまぐれ市のブログ http://kimaguremarket.blog.fc2.com/
Kitocafeのブログ   http://kitocafe.exblog.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿