2013/12/13

ネックウォーマーのオーダー♡

 
 
私が自分で愛用してるネックウォーマーを見て、
茶飲み友達のFさんが、オーダーをしてくれました♡
 
ネイビーやこげ茶のアウターを良く着るとの事だったので、
それをふまえて&Fさんのイメージで糸を混ぜ混ぜ。
出来上がったネックウォーマーを昨夜見てもらってきました!
 
多分これをえらぶだろうなぁ~と思っていたやつがばっちりだったようで
これ・・・♪とすぐ決定◎
めっちゃ気に入ってくれはったようで一安心~良かった♪
 
お家がbananatickでいつもお世話になっている
ベーカリーカフェrfm+ferdinand kitchenさんのすぐ近くなので
そこでご飯&お茶を。
 
 
夜遅くのケーキはほんと、ほんと危険だけどおいしーから食べちゃうよね。。。
 
 
bananatickのネックウォーマー、
こちらも最近作ってなかったのですが、
せっかくオーダーいただいた&なんとrfmカフェの奥さまからもオーダーいただいちゃった♡
 
ので、
こちらもちょっとだけ復活をたくらんでます♪
rfmカフェさんには場所の都合で置けないんだけど、
jumbleさんは置いていいよーとOKもらっているので、
また出来上がったら納品に行かせてもらおうと思ってます!
あ、キッズもあります~
 
 
 
外側は糸を何本か混ぜて編んで、内側はボアになっていてあったかいです◎
 
スポッとかぶる形。
 
寒くなった昨日に渡せてよかったー
 
顔はNGとの事で
 
モザイクにしたらなんか怖くなったけど。笑
 
コート着用。襟の中に入れちゃうとあったか倍増~
 
オーダーありがとうございました!
この冬活躍させまくっちゃって欲しい♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿