2013/12/08

FUYUNIREさんにも納品中♪

 
吹田にある雑貨屋さんFUYUNIREさんに
先日納品に行ってきました~
 
ここは、
毎週ルーシーダットンのレッスンでもお世話になっているので
ルーシーレッスンの帰りにふらっと寄らせてもらってます♪
 
大人のニット帽はないんですか?
とお問い合わせいただいてるとの事で
FUYUNIREさんにも、
大人お椀帽、置かせていただく事になりました。
少しですが納品させていただいてますので、
ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね♪
 
FUYUNIREさん、クリスマスセール中との事で
かわいい雑貨がいっぱいありましたよ~
ぜひぜひ♡
 
 
私はこの週末はもう制作一色で。
お家にこもっておりました。
最近平日は予定が入る事が多くて、
来週も楽しみな予定がいっぱいなので
今日はもう少しがんばって制作しまっす。
 
ではー。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿